新着順:160/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いつか

 投稿者:なおメール  投稿日:2013年12月15日(日)21時49分36秒
  通報
  どんと展、いいですね~
事情が許せば駆けつけたいところなのですが、遠方でなかなかそういうわけにもいかず。。
でも、こうしてどんとさんが語られ続けているのを見るたび、心が温かくなります。

どんとさんは天の国へ、どんとさんファミリーは沖縄に。
2年半前に初めて、あれほど行ってみたかった沖縄の地を踏み、そして来春あたりにも行く予定ができ、沖縄のことをいろいろ考えていたら、突然どんとさんのことがたくさん思い出されてきて、久しぶりにここへ遊びに来させていただきました。
あの頃、どんとさんのBO GUNBOS~ソロ時代に一緒にライブに通った友人たちは皆、田舎に帰ったり家庭を持って引っ越して行ったりで連絡が取れなくなり、そのうち私自身も外国住まいとなり。
ふと寂しいなと思う反面、生きていて自分の弱さが原因で激しく迷うような場面で、どんとさんの持ち続けた優しさと純粋さを思い出し励まされ、肩を押してもらえる気がします。
今は会えなくても、誰かのことを一生懸命思い出し、そしてその人のことを考えて心温まるということは、とても素敵なことですよね。

案の定というか、私も沖縄が大好きになって、三線も習おうと思っていますし、たぶんこれからもたくさん訪れたいと思っているので、いつか日程の都合のつく時に<どんと院>にもお邪魔してみたいです。
どうかどんとファミリーの皆さま、お体には気をつけて、今後の活動も影ながら応援させていただきます。
 
》記事一覧表示

新着順:160/572 《前のページ | 次のページ》
/572