新着順:161/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

高野山

 投稿者:ち~こ  投稿日:2013年12月13日(金)21時43分57秒
  通報
  先日、高野山に行って来ました!
どんとの大ファンというお坊さんがおられて、いろいろと話しに花が咲きました。
そのかたも、ローザからソロまで、しっかり聴いていらして、深い!
厳しい修行もしつつ、いつもすばらしい笑顔で、心が洗われました。
どんと好きのお坊さんって、けっこう多いですね!

そしてあけて2014の1月。沖縄のカフェユニゾンにて、どんと展が決定しました!
1ヶ月間、どんとの衣装や絵、ギターなどが展示されます!
そして~~1/5のopening partyには、超specialなゲストが。。。
どんとの唄をうたいまくります!
1/27の命日は、どんとsongs dayです。みなさんぜひ唄いにきてください!

詳細は、追ってTOPでもお知らせしますね!
 
》記事一覧表示

新着順:161/572 《前のページ | 次のページ》
/572