新着順:170/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

孤独な知人

 投稿者:たんぽぽ爆弾  投稿日:2013年 9月18日(水)20時39分45秒
  通報
  ありがとうございます!
実況録音盤も擦り切れるほど聴いてます!どんとさんはライブアーティスト!あのパフォーマンス、最っっっっ高!!!俺はラテン系なんだよ!!ムーチョムーチョグラシアス!!え!?ハワイに行く前に新曲が生まれていたのですか!?しかも「FUNKYどんと」!?やばいーーー!!どんとさんの音楽は宇宙だ!無限!!
はぁ・・・はぁ・・・(息切れ)ちとテンション上がり過ぎましたm(__)m
生意気で図々しいですが、どんとさんの事たくさん知りたいです!特に使っていた機材の事、特に好きだったアーティストの事、詳しく聞きたいです。
お忙しい中、貴重なお時間を割いて申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いします。
 
》記事一覧表示

新着順:170/572 《前のページ | 次のページ》
/572