新着順:171/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

たんぽぽ爆弾さま

 投稿者:ち~こ  投稿日:2013年 9月17日(火)21時30分10秒
  通報 編集済
  私も今日は、坊さんごっこな日でした。夕食は具沢山の味噌汁のみです♪
そういわれれば、Deepのあとは、実況録音盤でしたね。
それを出したあと、ハワイに行く前は新曲を作っていましたね。
たしか、<FUNKYどんと>、とかタイトルついてました。
マンボの次は、FUNKYにいこうとしてたのでしょうか?
そしてデモテープというか、久高島で録音した唄の破片?原石のようなものならテープが残っています。
これは、あまりにレアで、発表できるかんじではないとおもうのですが。。。

どんとのソロ時代を今熱狂的に解ってくれる人がいて、私もすごい!嬉しいです。
どんとが本当に理解されるのは、これからだ!と思っていますから♪
 
》記事一覧表示

新着順:171/572 《前のページ | 次のページ》
/572