新着順:172/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今日も私は坊さんごっこ

 投稿者:たんぽぽ爆弾  投稿日:2013年 9月16日(月)12時57分19秒
  通報
  こんにちは!!どんとさん大好き少年ざんす!
突然ですが、ち~こさんに質問です。
どんとさんは「deep south」を出した後、どんな曲を創っていたのですか?どんな方向に向かっていったのですか?また、その時のデモテープは残っていますか? 教えてください!
ソロになった後のどんとさんがすごく好きです!先日ゴマショップで「どんとの世界漫遊記~沖縄編」を購入したのですが、もう数えきれないほど繰り返し観てます。もう最高過ぎ。。どんとさんのソロの時の映像、全部観たいなぁ(DVDまだか~い(笑) 生意気でうざい感じになりましたが、何卒よろしくお願いします。
 
》記事一覧表示

新着順:172/572 《前のページ | 次のページ》
/572