新着順:182/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年のどんとの誕生会!

 投稿者:トラベシア  投稿日:2013年 7月19日(金)22時45分48秒
  通報
  チーコさん、みなさんへ
岐阜のトラベシアと言うお店で働いている、望です。
今年でどんとさんのお誕生会をするのも、三回目!毎年8月5日前後は騒がしくなります。
ちょうど私の店は、長良川っと言う川沿いにあります、そこの川で二回ほど大きな大きな花火大会があります。今年も8月3日に花火大会があります。どんとさんの誕生日をお祝いする感じです。もちろんおすすめは三日間の中にちりばめられています。
三日は花火、
四日はどんとさんの歌を語り継ぐオープンマイク!みんな好きな曲歌います!今年は過去最高にバンドや参加者が多いので早めにスタートします。そして九時前くらいから、ろくさんや、チーコさん、ラキタくんなどによるどんと院バンドの演奏、その後どんとのオークション!八月四日は僕の中でスペシャルでボガンボス時代の宇宙サウンドをイメージしています。ダンサーや面白い格好をした人、どんとの歌をちびっ子が歌ったり...
五日は、午後3時から 音玉瞑想  午後7時から女神ライブ(ちーこさん)です。

そして期間中は、去年の暮れに亡くなった ほとけ画師奥田あやちゃんの絵も展示します。あやちゃんとは去年まで一緒に考えてお祭りしていたんですが、きっと今年は三回目だし、あやちゃんはどんとさんを宇宙から絶対につれて来てくれるって思っています。いまからワクワクドキドキ、こんな楽しい時間をみなさん一緒に過ごしましょうね。
そしていつも楽しい時間をチーコさんありがとう☆チーコさんがモヒートうれしそうに飲んでる姿が好きです。

っと言う事で、今年も満載、お時間ある方は岐阜トラベシアで...
騒ぎたい方は8月4日 日曜日
      8月5日は 音玉瞑想、女神ナイト
      ?トラベシア 058-263-5557

                      HP   travessia-xo.com
 
》記事一覧表示

新着順:182/572 《前のページ | 次のページ》
/572