新着順:183/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年のどんと誕生祭

 投稿者:ち~こ  投稿日:2013年 7月18日(木)10時56分16秒
  通報
  みゆきさん、みゅうさん、ゆきのさん

 投稿ありがとうございます~!どんとの唄は、ふとしたときに、ききたくなったり、頭の中に流れて来たり。。
 そして本当にそのなかにヒントのようなmessageがあることがおおいです。
 どんとのコトバにもたくさんのヒンアトがあります。
 私が好きなのは、<何事も笑える範囲で生きる>。曲にもありますね。
 ♪俺の神はたったひとり笑いの神♪ 深刻になったとき、よくこの歌詞をおもいだします。
 笑う、ということは、今この瞬間にいる、ということですよね~。

 そして今年のどんとバースデー祭りは、8/3~5日、岐阜のトラベシアにて。
 みんなでどんとの唄をうたいまくります。映像も流しまくります。
 4、5は、liveもありますよ~。久々私もどんと院BANDでbassひくつもりです!
 また詳細は主催のほうからupしていただきますね~~♪
 みんな集まれ~~!生でどんとのうたがよみがえる日です!


 
 
》記事一覧表示

新着順:183/572 《前のページ | 次のページ》
/572