新着順:185/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

夢の中

 投稿者:みゅう  投稿日:2013年 7月 3日(水)10時15分37秒
  通報
  いま 夢の中を 聴いてます。
6月から 思わぬ事態になり 7月から 旦那が単身赴任になり 家族と別れて暮らすことになりました。なんかもう 不安で不安で。。
今朝 どんとさん の歌 聴きたい!って 思って・・・
詩を 改めて読んで・・・
そうだ 泣いてる場合じゃないぞ と。
いっしょに暮らせるよう 半年 がんばるぞ~と
心も 新たに 決めました。

突然 どんとさんが聴きたくなるときは そこにヒントが
あるのかなあ なんて 思ったりもします。

最近 教えてもらって アメリカ南部の音楽を聴くようになり
ますます どんとさんが 好きになりました。
出会って20数年。 大好きです。
 
》記事一覧表示

新着順:185/572 《前のページ | 次のページ》
/572