新着順:189/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

歌いたい唄を見つけるって。。。

 投稿者:白根みゆきメール  投稿日:2013年 4月24日(水)19時13分0秒
  通報
  第九も無事終わり、今度は九月に成城ホールにて、発表会という形ですがまた人前にて歌う機会を得ました。クラシック音楽の曲のなかから、自分に合っている作品を選んで歌うんです。ほんとうに自分に合う唄と出会うというのは、なかなか難しいことですねぇ。今はまだはっきりコレとは決まっていません。練習中なのは、サン・サーンスの「アヴェ・マリア」という曲で、以前スラヴァという歌手が歌っていて、とても美しくストーリーを感じさせるものなので選びました。それにしても、声というのはいつから訓練しても成長するのですね。歌を学ぶ仲間うちでは、一番の成長株であるように言われますけど、それも違うような。。。と思うんです。いずれにしても高音も低音もいい感じで出ている、というのはあります。ところで、今年はまだコンサートだとかライヴへ行ってないので、ぜひ楽しいイベントがあれば、参加したいです。ついこの間も久し振りにカラオケで「時代を変える旅に出よう」を歌い、高得点を出しました! やっぱり、どんとさんの歌はスカッとします。  
》記事一覧表示

新着順:189/572 《前のページ | 次のページ》
/572