新着順:197/572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

どんと13回目の命日

 投稿者:ち~こ  投稿日:2013年 1月30日(水)22時20分28秒
  通報
  八角堂でのevent無事大盛況で終了しました。来て下さったみなさま、想いを寄せて下さっていた皆様、ほんとうにありがとうございました!

 満月時間にあわせての音魂瞑想では、どんとからのmessageや、どんとの唄がきこえてきた人などもいて、明るくて気持ちのいい光がさしこむ中で、美しい調和のハーモニーの中、素晴らしい時間をすごせました。

 そして夕方からは、いろんな縁のかたが集まってくださり、お経をよんで法要、奉納演奏。。。
PJもPeace-Kもきてくれました。

 夜は、焚き火をかこんでどんと歌合戦! アマナをはじめ、どんとの唄をみんなでうたいまくり、どんとの映像を野外で楽しみ、HAPPY FLOWERな満月。。。海水を煮詰めて塩焚きもあり、あさまで特別な夜をすごしました。
すべてに感謝! 私は、ぜんぜん写真とれなかったので、写真のあるかたはぜひ、投稿してね~☆
 
》記事一覧表示

新着順:197/572 《前のページ | 次のページ》
/572