teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変更

 投稿者:水島理論  投稿日:2009年 1月17日(土)20時35分3秒
  ガンジー改め水島理論にハンドルを変更

ついでに活動の場をpixivに移しました、まぁ時々はこちらもも更新するかも^^;
 
 

ふむ・・・

 投稿者:ガンジー  投稿日:2008年11月 3日(月)00時48分4秒
  最近、仕事の忙しさにかまけてなかなか絵を描いている暇がない><

しかし他の人でも仕事しながら絵を描いてる人はいるのだ、なんとか頑張らねば

PS

ニンテンドーDSのカルドセプトDSはなかなか面白いです~一度遊んでみてくださいませ
 

初感想!感謝感激!

 投稿者:ガンジー  投稿日:2007年 5月30日(水)03時20分13秒
  buccoさん感想ありがとうございます!
開設してから絵の感想もらったのは初めてなので感動です^^
 

(無題)

 投稿者:bucco  投稿日:2007年 5月30日(水)03時06分18秒
  イラスト、見せてもらいました~^^
下手じゃないですよ~♪
私には、絶対かけません><
女の子が、女の子らしくて、可愛くて、よいと思います~♪
 

感想ご意見等

 投稿者:ガンジー  投稿日:2007年 5月28日(月)02時51分40秒
  感想ご意見等、書き込んでいただければうれしいです^^  

レンタル掲示板
/1