teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 宴会企画(1)
  2. 携帯電話変えました(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年もよろしくお願いいたします。

 投稿者:ハル  投稿日:2012年 1月22日(日)10時30分57秒
  新年明けてから、大船にある某企業に、新しく派遣に行っています。

昨年まで行っていた派遣先は、契約更新を拒否した次第です。

新しい派遣先は、今まで行った派遣先よりは、かなり良いです。

まぁ~田舎に帰り住みたいのは、諦めていないので、見付かったらUターンしたいと思ってます。
 
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ハル  投稿日:2011年11月 6日(日)21時51分22秒
  Androidに機種変してから、投稿を怠っていました。m(__)m

夏に母が他界し、ドタバタしていました。
そして二週間前から昨日まで伊賀に出張してたりして、また二週間後も伊賀に出張します。
今の派遣先も、パワハラが日常茶飯事でコンプライアンス違反バリバリ…

田舎への転職活動も、ドタバタして活動中止していました。

しかし、権力を行使してパワハラやる輩は、器が小さいやつやなって、つくづく思うわ。
立場の弱い派遣にだけ、強がって何が偉いんだか…馬鹿馬鹿しい~
 

大丈夫ですか

 投稿者:ハル  投稿日:2011年 3月12日(土)18時50分11秒
  みなさん、無事でしょうか?

まだまだ、余震が止まらないので気が気じゃ無いですが、気をつけてください。
 

とりあえず

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 9月 7日(火)10時30分27秒
  短期間(半年)契約ですが、神奈川で派遣就業先が決まりました。
その間に自分も貯金して体制を整えようと思います。
 

(無題)

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 8月29日(日)20時51分55秒
  今 派遣で行ってるN社車を8月末で派遣終了する事になりました。
社員の仕事の遣り方に憤りを感じ、もぅダメだ堪えられないと感じ終了を申し出た。
そして、新たな部署で再度N社に対しての印象を払拭しようと思い、9月からまた同じN車社の別な部署に派遣が8月初頭に決まってたけど先週半ばに大どんでん返しがあり、現部署の課長の陰謀で派遣契約破棄されました。
9月からは、自宅待機となり無職です。

今はそのN車社に居て良かったと思える事は全く無かった、こんな事を平気でやる社員が居る会社の車が売れる訳ないし、良い車が作れる訳ない。
それが現実を表してるしね、軽自動車も入れたらユーザのシェア率も代五位だからね納得できる。
次の就業はまだ解らんけど、関東地区を離れる事になりそうです~
そんときは、送別会やってね^▽^
 

とりあえず

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 8月 1日(日)22時07分4秒
  まだ関東に居座る事になりました。
今後 いろいろと考えながら見据えて行こうと思います。
 

GoodBye Tokio

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 7月11日(日)23時02分56秒
  まだ未定だけど、ひょっとすると9月位に関東からGoodByeするかもです。
詳しい事が解ったら、またカキコミします。
 

昨日はヤバかった~

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 5月 7日(金)09時35分33秒
  昨日はいつもと同じルート
246→小田厚側道→国1→長尾峠
帰りも同じルートで、帰ってたら、小田厚側道の伊勢原料金所過ぎた直ぐの右左の連続コーナー立ち上がりで計測してた汗汗
直ぐに気付いてSPEED Downして事なきを得たけど、まさかあんな所で遣ってるとは、初めて見ました。
かなり捕まってましたね。
普段はもう少し先のセブンイレブンが有る陸橋下での計測なのに…

いやぁ~しかし ホントに危なかった。
油断してたら、また交番に切られてたね。
 

行きつけだったバイク屋

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 5月 4日(火)17時52分54秒
  相模原のKEIYUに今日立ち寄ったら、すっかりハーレーダッビットソンの店に変貌してました。
国内メーカーの純正パーツや修理も既に受け付けないとの事を聞いた。
今まで此処でバイクを買ったユーザーの事は全く考慮してない…
まぁ~会社が考えた上での方向性だろうが、ユーザーをないがしろにした判断はなんだかなぁ~って思ったけどね。
まぁ~このような判断だから二階のテナントを借りていたタイチも撤退したんだろうけど…
客も全く来てない閑散とした状態だし、ハーレーなんて全く興味ないから二度と立ち寄る事はないだろうなぁ~と思いました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 5月 2日(日)17時09分17秒
  今日は、ホントにありがとうございました。
いろいろと力業で、大変でしたが助かりました。
あの作業を一人で遣ってたら、途中で途方に暮れて泣きが入ってましたよ。
倒立フォークがあそこまで面倒だとは思いもしませんでした。

まぁ~何れにせよ、フルオーバーホールは必要だと解ったので、まだ先の話ですが冬にでもオクムラに出そうかと思っています。
Saltさんその時はトルクレンチを貸してください。
<m(__)m>
 

車検安くなったんだぁ~

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 4月23日(金)18時42分9秒
  重量税安くなったんですね\(^O^)/

来月末車検だから安くなるのは嬉しいなぁ~ウッシッシ

後はSome go君がスタンドをsaltさんの所に持ってきてくれれば~
some go君たのんまっせ~ウッシッシ
 

車検

 投稿者:salt  投稿日:2010年 4月22日(木)16時49分35秒
  先日2回目のユーザー車検に行きました。
今月から重量税が、4,400円に下がってトータル費用が
2万円を切りましたね。

オイルはずっと四輪用の4リッター缶を買って使い
続けていて、トラブル等は無いけど人の気持ちの問題
なのでおすすめはしません。
あとの一つですが、Fスタンドがsome-go!?君より
届いていないと振っておきます…(*^。^*)
 

エンジンオイル

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 4月22日(木)07時55分0秒
  soltさんはオイルは何使ってますか?
去年は乗らないからと思い変えなかったから変えようかなぁ~と思ってます。
ただ高い銘柄は$がぁ~(泣)
フロントフォークもオイル交換しなきゃと思ってるけど....
コックピットアイランドで一緒に出来ないですか?
 

バッテリー

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 4月17日(土)18時48分20秒
  オリエンタル製のバッテリー通販で発注しましたよ。
着払いで4850円と格安

さぁ~どうなるか期待しといてください。
 

バッテリー

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 4月12日(月)21時10分6秒
  調べたら各メーカーも最近は中国製のバッテリー使ってるみたいだから、一度試しに買って見ようと思います。
通販で買えるみたいだから。

あと一年間乗ってなかったタイヤ コンパウンド大丈夫かなぁ~?
 

バッテリー

 投稿者:salt  投稿日:2010年 4月12日(月)12時41分19秒
  私のも去年あたりから、怪しくなり幾ら充電しても
駄目になったので、ラフローのセールを待って先月
買いに行ったところ、Y(F)TZ系のバッテリーはセー
ル外の札が(ーー;) 21,504円で買いましたよ。
タイヤの次に高い消耗品なのかな。
中国製も値段に惹かれるけど、国内産がその値段な
のに差が大き過ぎて信頼性とかに怪しかったので、
止めときました。
試しにハル君買ってみては?
 

バッテリー

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 4月11日(日)17時52分57秒
  久しぶりにバイクのカバーを外しました。
案の定 バッテリー上がってましたf^_^;
充電器で充電したんだけどチェッカーでNGだと....(泣)TдT
交換かぁ~
高いんだよなぁ~
今 バッテリーっていくらぐらいかなぁ~

今 中国製のバッテリーで4500円くらいで、ネット販売してるんだけど、大丈夫かなぁ~?
みんなはどう思います?
 

あと2ヶ月

 投稿者:ハル  投稿日:2010年 2月20日(土)22時42分19秒
  あと2ヶ月だぁ~
免許点数 復帰
我慢しなきゃ~

まぁ~今はめちゃめちゃ寒いから、バイク乗る気が起きないけどね。
 

(無題)

 投稿者:some-go!?  投稿日:2009年12月27日(日)21時55分27秒
  今日、金沢区にあるコストコに行ったのですが、すぐそばにNAPS幸浦店がありました。
『こんなところに??』という感じでしたが、意外と穴場かもしれません。
http://www.naps-jp.com/shop/sachiura/

コストコの方は行く価値無し決定です。
 

伊豆スカの件

 投稿者:ハル  投稿日:2009年12月21日(月)23時17分47秒
  伊豆スカの件 リンク貼り付けました。
どうなるんだろうね~
3倍の死亡事故とは。。。。

一時期より増えてないか?

http://crete.co.jp/tandem-s/contents/kako_column/column09_11_06.html

 

レンタル掲示板
/6