teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご報告

 投稿者:のんちま  投稿日:2010年12月 6日(月)20時35分36秒
  すっごく、久しぶりに書き込みますが、みんな見てるかな~??

 では、さっそくご報告!
もう知っている人もいるようですが、来年1月にやっとこさ結婚することになりました´▽`ハート
結婚式は、3月に身内のみで京都で行う予定ですが、披露宴は4月に東京で行うので、来れる人は二次会でもよければ是非来てください^v ゜
詳しくは、また詳細決まったらお知らせしまーすOK

では、とりあえず、ご報告でした~^▽^桜
 
 

???

 投稿者:はせ  投稿日:2010年12月 1日(水)00時19分0秒
  この掲示板機能してますかね??

みんなお元気ですか?

そろそろ近況報告会という名の飲み会したくない!?

報告したいことあるし、報告させたい人もいるし。笑

いつ頃お時間あるでしょ~(^^@)??
 

(無題)

 投稿者:みょ  投稿日:2009年 9月16日(水)19時23分48秒
  ひさびさにきてみたぁ。まだ健在してたぁ、ぶひぶひ掲示板T▽T

久し振りに早く帰ってきたのでパー

相変わらず、ナースのお仕事手伝いをしてます。わが病棟はいつもてんてこまい。

相変わらず、もえもえとご近所。

相変わらずほかの分野に手を出していない…
もうじきシルバーウィークとかいう期間ですな。

鳩山政権誕生ですな。

すんません、とくに用事はありませぬ。(^^)/~~~バイバイ
 

むぅー笑

 投稿者:くに  投稿日:2009年 3月23日(月)21時19分23秒
  本当にゆうき出てそう…笑

みなさん卒業おめでとうキラキラ
医学部の2人はまだだけど、あなた方の卒業式もお祝いしに行きますねハート
その前にみんなで飲めるといいなぁ*^_^*
 

東京マラソン

 投稿者:  投稿日:2009年 3月22日(日)11時17分32秒
  ゆうきとか意外と出てそうだよねー。わおー。

春だね。

あらためまして
みんな卒業おめでとう。
 

めりくり☆

 投稿者:みょ  投稿日:2008年12月24日(水)21時31分14秒
  みんなーめりくり☆今はぁ宅で、クリパだよ。今年は超少人数~はぁ、ゆうきとあやちゃんとあたしの四人。あとようことちぃがくるかもデス。鍋くって、腹いっぱいス。まだまだまったりしてるから、おいでやす。皆様、よいお年をね。あたしは明日、岐阜帰るよー29日にハセと会えるかな???ではではー
みんな元気だよ。

http://h

 

(無題)

 投稿者:くに  投稿日:2008年10月26日(日)00時29分58秒
  えりかヽ(^-^ヽ)♪
忙しいんだねヘ(-_-ヘ
えりかの活躍ぶりは我が部屋員玲奈から聞いたよ☆
またみんなで集まりたいね(*´ー`)
集まろう☆


みょうちゃん("▽"*)
マジですか。。お疲れ様ですヽ(^▽^@)ノ
どうやら、宮澤が私の後輩になるようだね(*´▽`*)
みょうちゃんご飯いくだ~☆
また連絡いたします~(m~ー~)m
 

(無題)

 投稿者:明道だ  投稿日:2008年10月17日(金)00時06分1秒
  お久し振りデス。
えりぃ~か~ではないかぁ☆☆☆

もうポリクリかぁ、早いなぁ…あれ、超かっこいいんだよね~ググッとドクターに近付いた感じ!頑張ってねー

くにちゃん、あの後、急成長中だった江戸川に、ザックリ負けたんよ↓、わがチームにはかなり痛い敗戦でした。しかしその後切り換えてよくがんばりました。最終戦、勝てばインカレ出場でしたが惜しくも破れ、7勝4敗2部5位の成績でした。ごはんいこー\(≧▽≦)丿
はせ、いつも温かい声援ありがとう。みんな心強かったよ。リーグおわり、明日は、あ、今日か、リーグ打ち上げです。はせは元気にやってるかな?宴会シーズンお気をつけになってね。
で、あっしですが、あと2年は関東にいることになったー
詳しくは、みんなで会った時~(^_-)-☆
幹事ぃ、Bだか?や、誰でもいいけど…
 

(無題)

 投稿者:えりか  投稿日:2008年10月16日(木)23時33分40秒
  久しぶりに掲示板見たよー!本当に久しぶりにf^_^;

みんな元気?私はいろいろあって、部活の幹部を二年やらなきゃいけないことになり、今二年目突入です‥。キツイよ~(*_*)
来月からいよいよ医学組はポリクリが始まるよ!白衣を着て病棟を廻ります。来年の1月には静岡まで行くんだよ~。頭がついていかない‥。
またみんなで集まりたいな(>_<)☆誰か企画してください(笑)
では‥
 

(無題)

 投稿者:はせ  投稿日:2008年 9月15日(月)11時25分59秒
  スポ健のコブタちゃんたち!
学生最後の夏休みは満喫できてるかい?(^^@)
医学のコブタちゃん2人は、そろそろ実習とか忙しいのかな?
みんなの近況教えてちょ♪

ちなみに、ワタクシ来週日曜に酒々井出没しますゎ!
 

レンタル掲示板
/26