teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


閉鎖だな

 投稿者:hiroc  投稿日:2010年 1月 8日(金)21時37分49秒
  長年愛され続けた掲示板ですがそろそろ潮時かな。
ブログもあるしね。今までお世話様。
ドローのまま終了。
 
 

結婚式

 投稿者:hiroc  投稿日:2009年 9月30日(水)22時17分32秒
  もうすぐぐっさんの結婚式だねぇ楽しみ~★

何でも、チャゲアンドチャゲアンド飛鳥くるらしいよ。
マガジンも。
おもしろそうだねぇ~!
 

磐田

 投稿者:hiroc  投稿日:2009年 8月29日(土)09時29分23秒
  ジュビロでお馴染みの磐田に行ってきました。
静岡ってひろいのな!

ゆーこ
かずや
ししとうと

ライブが連荘であるようですが、皆さん精力的に活動していて、
すばらしいね!
いけないけど応援してます!!
 

自信が多いね

 投稿者:hiroc  投稿日:2009年 8月14日(金)11時47分23秒
  最近良くゆれますね。

さて皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

来月9/26にはウグイス会というO会がありますね、

次回皆さんに会えるのはその辺でしょうか。

10/12にはぐっさんとまきの結婚式

10/18にはグアムマラソン。

10/25~11初旬 ドイツ出張

11/20 前後 大学院入試 小論文

12/12ゆうきさん結婚式

イベント目白押しですな!!
 

結局

 投稿者:hiroc  投稿日:2009年 8月 1日(土)16時30分7秒
  和也のライブだっていうからいこうとおもったんだけど、マニアわず!
すまん!大学院の説明会に行っていたんです。

さて肝心のグアムツアー2009ですが、徐々にメンバーがふえつつあり、

すこぶろさん
けくみさん
なおてさんが、参加予定です。
元会長のほしたさんも参加するとかしないとかで現在交渉中です!

こぞってグアム!
それでいてハーフマラソン!

少しづつ鍛えていきましょう^^
 

おー!

 投稿者:hiroc  投稿日:2009年 6月 9日(火)22時18分8秒
  和也はロッキンか!
サマソニにBzがきまったそうじゃない!
チケットが即効売れたって話を耳にしました^^
 

フェステボー

 投稿者:かずや  投稿日:2009年 5月28日(木)12時39分35秒
  ほーい、久しぶりに行ってみよかと思うんだけど、見当ついてる?
なけりゃロキノン行ってみたいんだけど。
 

夏フェス

 投稿者:hiroc  投稿日:2009年 5月18日(月)22時03分39秒
  そろそろ夏フェスもまとまりだしたようだね!

何かいくひといるのかな?!

転職してみて関東に腰をすえられるのが本当に嬉しい!

場所の力って本当に大事だね!
 

ししとう

 投稿者:hiroc  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時22分14秒
  四月10日のししとうのライブに行こうかと思ってますよ^^
誰かいくのかな!?

たまにはみにいかなくっちゃね。
約3年ぶりかもしれないわ。
 

ポンタ!

 投稿者:hiroc  投稿日:2009年 2月 9日(月)20時13分6秒
  無料で見てきました@新都心ヘブンズロック

正直なにがなんだかわからなかった!!!
きっと上手いんだろうけどね。
俺には練習不足にみえた!!

バンドもサッカーも練習が大事のようです^^
もうすぐみおりちゃんの結婚式。
楽しみでなりません☆
 

レンタル掲示板
/15