teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. IT・パソコン・インターネット(0)
  2. クルマ。バイク(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


休止中

 投稿者:毎度印関西  投稿日:2010年 3月30日(火)16時25分14秒
返信・引用
  ただいま、不定期休止中です。  
 

「村ぶろ」来訪に感謝です♪

 投稿者:毎度印関西  投稿日:2007年10月25日(木)21時25分43秒
返信・引用
   >「nakai」さん、Ubuntuの記事にも関わらず、ご丁寧なコメントを
有り難うございます。Momongaは新しいマシンを入手してからまた、試して
みたいと思います。
 >「てつれば」さんも来訪おおきに!でした。
車の話題もチョコチョコ取り上げてますので、また覗きに来て下さいね~

 毎度印関西

http://blog.murablo.jp/maidoinkansai/

 

Re: 訂正に。=遅くなりました

 投稿者:てつれば  投稿日:2007年10月19日(金)23時09分37秒
返信・引用
  > No.211[元記事へ]

毎度印関西さんへのお返事です。
てつればです。

> > >カーブで思ったよりは、大回りする感じしませんか?
> > うーん自分感覚で書いてしまってごめんなさい。
>
>  4独の乗り心地と安定性は感じますが、逆に「切れすぎ」感を
> 覚えます。ノーマルなんですが?

返信ありがとうございました。
思えば我が家では VIVIO に乗っていたので、それと比較して大回りすると感じたんです。
カーブと書きましたが、どちらかといえば曲がり角、車庫入れの際のバックでの感覚です。
カーブを曲がる時とは大違いですが、、、>車庫入れ。
ハンドルを目いっぱい切ってもタイヤが振れる角度が少なく思えた、と言ったところです。
VIVIO と比べた感覚を書いてもしょーもなかったと、、、、(反省)

我が家はRSというタイプでフロントにタワーバーをしただけで後は何もしてませんでした。
ノ、ノーマルとはいじってないという意味に捉えてよかったでしょうか。
MTでした。
3速~4速とぐんぐん踏んでスピードに乗ってからの走りはスムースで
燃費良く走れる車だと思います。乗り方ですよね、、燃費は。
買い物と人を乗せてぐんぐん走るにはもってこいかな、と思います。

> こちらこそです、また「村ぶろ」の方でも遊びに来て下さいね♪
ありがとうございます。
時折、楽しく拝見させていただいてます。
今度また時間のある時に顔出しします。
 

Re: 訂正に。=遅くなりました

 投稿者:毎度印関西  投稿日:2007年10月11日(木)23時18分59秒
返信・引用
  > No.210[元記事へ]

てつればさんへのお返事です。

> 訂正しとこうと思ったのですがここはできないようだったので。
> 下の私の書き込みについて。
>
> >カーブで思ったよりは、大回りする感じしませんか?
> うーん自分感覚で書いてしまってごめんなさい。

 4独の乗り心地と安定性は感じますが、逆に「切れすぎ」感を
覚えます。ノーマルなんですが?

> それと「お世話になりました。」m(_ _)m

こちらこそです、また「村ぶろ」の方でも遊びに来て下さいね♪

 毎度印関西
 

訂正に。

 投稿者:てつれば  投稿日:2007年10月 4日(木)22時37分49秒
返信・引用
  訂正しとこうと思ったのですがここはできないようだったので。
下の私の書き込みについて。

>カーブで思ったよりは、大回りする感じしませんか?
うーん自分感覚で書いてしまってごめんなさい。

それと「お世話になりました。」m(_ _)m
 

上昇気流

 投稿者:てつれば  投稿日:2007年 9月 1日(土)21時54分43秒
返信・引用
  いや、高気圧でしたね。お久しぶりです。
以前お知らせした私のBLOGは閉鎖しました。
何度同じ事を書いてきたことかと自分でも呆れますが・・・
「高気圧」いいなぁ・・・・私も何となくそこそこ「がんばろ」。
あ、村ぶろで赤い車が。楽しんで下さいませ。
カーブで思ったよりは、大回りする感じしませんか?
私も以前運転してたのでちょっと聞いてみたくなりました。
 

Momonga Linux 4

 投稿者:nakai  投稿日:2007年 8月22日(水)23時29分45秒
返信・引用
  出しました。
是非、KDE をお試しください。
SELinux は enforcing じゃなくて permissive の方が無難かも。
ではでは。
 

Re: Ubuntu ← 使い勝手はイイですね♪

 投稿者:毎度印関西  投稿日:2007年 6月10日(日)12時02分18秒
返信・引用
  > No.203[元記事へ]

 有り難うございます、「nakai」さん。
「Momonga」ぢゃなくてご免なさい、、、
「ウブンツ(だそうです)」は「FUJI]より
使い勝手がエエと感じてます。
「いまどきの」に合わせてますね、
非力なAMD64でも快適ですよ♪

また、詳細な記事します。 毎度印関西

nakaiさんへのお返事です。

> 毎度印関西さんへのお返事です。
>
> > 「ウブンツ」と読むのでしょうか?
>
> ウブンツで、合ってるんじゃないですか。
> 評判の、使い易さはどうでしょう?
 

Re: こちらも了解です。 ← ハイ、待ってますよ~♪

 投稿者:毎度印関西  投稿日:2007年 6月10日(日)11時57分25秒
返信・引用
  > No.204[元記事へ]

 ようこそ、「てつれば」さん。
お元気そうで何よりです、相変わらず「高気圧」の
毎度印関西ですが、「お気軽に♪」お越し下さいね。
 毎度印関西
てつればさんへのお返事です。

> 某人物のパーツスレッドで拝見しました。
> あちらはパーツスレッドなので了解したことここへ書いておきます。
> では。
 

こちらも了解です。

 投稿者:てつれば  投稿日:2007年 6月10日(日)00時18分17秒
返信・引用
  某人物のパーツスレッドで拝見しました。
あちらはパーツスレッドなので了解したことここへ書いておきます。
では。
 

レンタル掲示板
/9