teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コソ

 投稿者:  投稿日:2007年 6月14日(木)15時21分46秒
  放置Play中です。
今日は久々にカキカキしてます。

目黒は暑くてバテバテなんです。
7年ほど吸ったタバコをきっり辞めました!
禁煙2ヶ月経過しそうです^^b

またきます~
 
 

こっそり

 投稿者:  投稿日:2007年 2月12日(月)16時45分9秒
  冬は何処へ。
毎日ポカポカですね~。
もう春です?
花粉飛んでて鼻がズルズルです。
今年は雪を見てません。
降る地域なのに・・・。

まぁ、暖かいのは素晴らしいです><b
 

アゲ☆アゲ

 投稿者:m-ting@管理人メール  投稿日:2007年 1月20日(土)17時20分36秒
  どうも!
最近は仕事、ファイナンス、2121と忙しいm-tingです☆
HPもそのうち更新するyo~

Jさん>>

こんばんは!
たいへん遅くなってしまいましたが<(__)>
今年もよろしくお願いします!!!

良い年になるように頑張りましょうvvv
 

07年もよろろ

 投稿者:  投稿日:2006年12月31日(日)11時13分41秒
     今年一年お世話になりました><
放置が多いHPですが来年もヨロシクなのであります><;

新年は忙しいので(飲みでw)挨拶できないかもしれませんので、大晦日ですが。
少しフライングしますw

おめでとぅございます!
07年もよろしくっす!
 

デコ

 投稿者:m-ting@管理人メール  投稿日:2006年12月14日(木)17時54分23秒
  最近よく雨が降りますなぁ。。。
今日はクラブワールドカップにバルセロナが登場!

ロニーもいいけど
最注目はもちろん、デコ!

じろさん>>

どうも!
06年、お楽しみはこれからですよ(^^!!!!
忘年会、飲みすぎにはご注意を☆
 

さむぃ

 投稿者:じろ  投稿日:2006年12月 3日(日)14時08分21秒
  さて。おひさしぶりです。
気がつけば・・・もぅ師走なんですね。
@少しで06年も終わりですよ><
07年も楽しくいきたいですね。
その前に忘年会で騒いでいきますぜ!
my身体(とくに肝臓)がんばれ><;
 

2121

 投稿者:m-ting@管理人メール  投稿日:2006年11月24日(金)17時45分41秒
  こんばんは!
日に日に寒さが増してきましたね~
もうちょっとで師走ですよ(^^;;

Jさん>>

こんばんは!
いつも遊びに来てくれてありがとうございます<(__)>
さっきメールしましたのでお暇な時でもご確認くださいvv
 

ふぅ~

 投稿者:  投稿日:2006年11月19日(日)11時41分33秒
  雨ですねぇ。
雨なんですよぉ。

今日は家でゴロゴロします!

次の休日は木曜><がんばるどー
 

ドラゴンズ、無念なり。。

 投稿者:m-ting@管理人メール  投稿日:2006年10月27日(金)16時34分49秒
  日本シリーズ、盛り上がる間もなく
あっけなく終わっちゃいましたね。。。
北海道と新庄ファンは盛り上がってたけど。
天真爛漫な新庄選手。。最高の幕引きではありましたね。

玖瑠実さん>>

どうも!
ご無沙汰でした~
北海道は昨晩は盛り上がったのではないでしょうか?
シンジラレナ~~~~~~イ!

猫ちゃん飼ってたのですか?!
しかも、どうやら癒し系のようですね。。
 

はにょぉ♪( ̄m ̄*)V

 投稿者:玖瑠実  投稿日:2006年10月25日(水)01時56分9秒
  北海道ゎ 快晴だったョン♪

(。・・。)(。. .。)ウン
ぅち猫居てるョ・・・・・・------☆

ずぅ~と ナがィ事 猫暮らし♪♪
超 ラブリーなのネo(▽≦)○イェイ☆

げんちに してたぁ?

http://koyuki.easter.ne.jp/koyuki.html

 

レンタル掲示板
/26