teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あると思いますw

 投稿者:ゴールデンメール  投稿日:2008年11月11日(火)16時11分27秒
  TV【サキヨミ】でやってた家出掲示板!
マジで家出してる女の子ばっかだから食いつきが半端じゃいよw
家に泊める=S●Xて乗りだから金かからなくて良い感じw

▼ココ▼

http://qeghxzknlq.biroudo.jp/#24488082777878463

 
 

ありがとー♪

 投稿者:おねいちゃん  投稿日:2008年10月10日(金)23時43分55秒
  さてと、誕生日はゆっくり過ごさせていただきました。
朝、昼、晩と上げ膳据え膳。(晩ご飯はエミの家)
でもなんかばあちゃんが言ってた気持ちわかるー・・・
母の日と誕生日のときだけ、急に手伝って、普段は特別手伝わないってのも、
なんかねーってのがね。一日や2日に集中しないで、年間平均的に手伝ってほしいのよね。
でも、それはおいて置いて、ありがたく誕生日を楽しみました。
私の誕生日にこじつけてあるんだけれど、
98年型の中古にずっと乗ってましたが、それでも良いと思っていたのですが、
立て続けに故障が続くので、モーヤダーってことで、車を新調することになりました。
プリウスです。小さいのですが、ハイブリッド燃費が良いということで、色はみどり色(なんか凄いよね、でもシルバーグリーンなんだ)
それと、テレビ。今我が家にはテレビは3台もあるのに、アンテナがなくて、テレビが見えない状態。カラーテレビが欲しい欲しいとねだっているのとは、次元が違うくて、今度からはデジタルになるので、アンテナがいらなくなるんだってね。だからデジタル対応のテレビなんだそうです。ついでに、サテライトもって言ったら、ソレはダメだって。
それから、キャンピングハウスを買いました。ピックアップトラックで引っ張る、ものなんだけど、お客さんたちが来たとき、そこに住めると思って。だからてーことか、じいちゃん、ばあちゃん来たら、そこに住めるよ。
近所の人が売りに出していたのを、レイモンドが交渉して半額で買い取ることができたのです。ジョシュア君が大喜びだし、最初はメグの誕生会場にしよーと思います。
話は変わるが、じいちゃん言ってたけど、耕平もテニスが強いそうではないですか。
180人中8位ってことは、すっげーことだよ。トッププレーヤーってことだよ。
こことは規模が違うもんねー。何百人単位のトーナメントだもんね。
耕平一生懸命でとってもかわゆかった。あの中体連のとき、暑かったよね。

モエノちゃん、残念!受験だはなー。
こっちは受験がないというのは気楽なんだけど、毎週通信簿が来るという長期的な拷問があるし、どっちが良いのかは、わからないね。
それに知り合って、数時間で泊まりにおいでよーと言われても、やっぱひくかなー??
さてと、球根でも買いに行くか。
 

(無題)

 投稿者:てーこ  投稿日:2008年10月 6日(月)12時24分39秒
  おめでとぉ~

メグの優勝も おねいちゃんの誕生日も♪

46歳か・・・わたしも3年後だが 昔から考えたら信じらんないよな~
46歳といったら 大人もいいとこだ。
でも自分はまだまだって感じだよね。いくつになってもきっとそうなんだろうな。
とにかくおめでとう。

メグ 優勝か・・すごいなぁ~!!
勝つって難しいことだよね。技術もさることながらメンタルな分が
大きいからね。
将来が楽しみだっ!
また日本にきてリベンジだぁ=!!

もえのチャン家族にアイダホ行きを話したら
「とってもうれしいけど 受験生なんだよねぇ~」だとさ。
残念っ!!
 

ルゥアッキー♪

 投稿者:おねいちゃん  投稿日:2008年10月 4日(土)23時26分3秒
  http://tennislink.usta.com/Tournaments/Draws/EventDraw.aspx?T=66971&E=7

じいちゃん、お誕生日オメデトーでした。元気な様子がお変わりないようで、良かったです。電話で話してた、メグの決勝で、勝ち抜きました。でも、モエノちゃんがいたら、モエノちゃんが一番だったでしょー。でもメグも、日本でテニスして、一段と上手くなったような気がする。日本から帰ってくると、強くなってんだもんなー・・・。やっぱ2回ほどの日本でのテニス経験にも、学ぶものがいっぱいあるのかもなー。日本のテニスはフットワークが全然いいね。私もメグに真似しろーってんだけど、あれって、癖になるほどの練習と経験、長年の月日をかけて、体に覚え込ませなきゃ、ダメだね。あれが大事ってことで、メグも理解してイメージトレーニングしてくれるだけでも、全然違うのに、あのフットワークが大事ってことも、まだわからないみたいだよね。なんで日本のテニスっ子たちは、あんなに自然にできるのだろーか?やっぱソフトテニスの影響だよね。

メグの場合は全くと言って前に出ない。短いボールが来たときだけ、前に出るんだけど、
すぐ素早く後ろに戻るってことの繰り返しです。一回のマッチで、ボレーを一回、自信のなさそうな、弱気なスマッシュを一回ってのが、平均だな。ほとんどは、グランドストロークのトップスピンをバックハンドの方向へ打つ、また、バウンドが大きい、ベースラインギリギリのロブだけで、勝負ってことなんだよね。でも下手して、ロブが短くなって、バンバンスマッシュされてやんの。それに、ロブのアウトね。それから、ドロップショットでも点を稼ぐこともあるが、あれも下手して、長目のドロップショットになってしまうと、ただの弱いボールになってしまって、相手に打ち込まれるもんね。疲れてくると、中途半端なドロップショットを相手にプレゼントしてるようなもんだ。なんだかなー、なんどぇ前に出ないんだろーかなー。もう少し得点取れるのになーと思ってんだけど、本人、あまり練習したがらないもんね。ネットの周辺の活動。今日は、女子とミックスダブルスの復活戦っぽいものがあります。ダブルスでも進んで後ろに行くメグです。日本のリーグに比べると、小さいもんだが、盛り上がっているんです。
 

(無題)

 投稿者:おねいちゃん  投稿日:2008年10月 2日(木)11時42分23秒
  収穫終わったぁー!ちかれたび~・・・。今年は50人の労働者が一気にがんばってくれて、約2週間で終わったどー!!私も弁当つくりや、おやつつくりがんばった。何よりも助かったのは、エミがレイモンドにおいしい夕食をたべさせてくれたことです。もうこっちは、子供の宿題やら、オヤツ運びでクタクタですからー・・・。
そっだ。明日はじいちゃんの誕生日だぁ。76歳になるんだねー。
私も46歳になるんだよー。おばちゃんだ。46歳なんて、おばちゃんそのものだ。
信じらんねー・・・じゃまたあした。
 

収穫始まったぁ!!

 投稿者:おねいちゃん  投稿日:2008年 9月17日(水)23時20分24秒
  レイモンドは糖尿病の薬を飲みながら、収穫に突入です。
体重が20キロ以上減りました。がんばってます。
体脂肪が減ってるといいんだけど、ちょっと急激なやせ方と、めまいがするゥーとか言ってるので、ちょっと心配だが、それでいいのだろうか?

まったくジョシュの先生が親切にも毎週通信簿をメールしてくる。
まあ、ありがたいんだけれど、どーしろってんだ。
収穫で忙しいので、学校でなんとかしてくれと私は言いたい。

スパイ大作戦はメンバーを増やしつつある。
石を投げれば、メンバーに当たるくらいです。
校長も仲間に入れてあげました。

私はテニスで上のレベルにあがった。
でも収穫で、今日は忙しいのでレッスンに行けない。
このまま幽霊部員にならなければ良いのだけれど・・・

頭イテェー・・・。ばあちゃんに真如苑で、お祈りしておいてと頼んでください。
ストレスいっぱいだから、YAHOO!ゲームで、ちょっと遊ぼうっと。
それではな。
 

やっほ♪

 投稿者:てーこ  投稿日:2008年 9月15日(月)07時53分5秒
  みんな元気か?
スパイ大作戦はどうだ?
進んでっか?
まあ ほどほどにしてくれたまえ。

ところで今日は「敬老の日」だ。
ピーちゃんに 何も送ってない!!
なにがいいのかわからない!!
どうしよう??

ついでに圭介耕平もじいちゃんばあちゃんに何も送ってない!!
でも 気持ちはたくさんあるようだよ?
と、言うことで二人からのメッセージだ。
「じいちゃん、ばあちゃん、長生きしてください!」
たって。
つまんねぇ~。まったくやる気をかんじられない。
きっとこの短い言葉の中には いろんな気持ちが含まれているであろうことを
読み取ってください。
たとえば「長生きして、いつまでもコロナや牛タン食べに連れて行ってください!」とか。

ひゃっはっはっは!!
 

私のスパイ

 投稿者:おねいちゃん  投稿日:2008年 9月13日(土)15時57分39秒
  スパイからの報告で、学校の食堂やバスの中で、ジョシュア君をおもしろがって苛めてるクソガキ発見。
どうやらソイツはジョシュア君に悪い言葉を言わせようとしてるんだな。
本当に悪いクソガキだ。

とにかく、私の存在をヤツに知らせないと。
何気なーく、そいつの視界に入り、ジョシュア君の耳元で、コソコソと内緒話をすることから始めよう。血が騒ぐ!ひゃっはっはっは!!
 

もしかして・・・

 投稿者:おねいちゃん  投稿日:2008年 9月11日(木)22時14分54秒
  と思って、もう一冊の「大連小景集」を見たら、160円より~だった。
今んとこね、今んとこ・・・。
欲たかりばばぁになってる。誰だかさんとは、全く違う。
 

こりゃすごい!

 投稿者:おねいちゃん  投稿日:2008年 9月11日(木)22時05分54秒
  じいちゃん!じいちゃんの本棚から持ち帰った、「幻影の大連」。
価格が10倍以上になってるよッ。それに評価も高い本なんだよッ。
大事に保管してっからね。風呂に入りながら読まないで、良かった。
ゴワゴワになるところだった(汗)

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000J8LL5Q/ref=sr_1_olp_1?ie=UTF8&s=books&qid=1221138075&sr=1-1
 

レンタル掲示板
/22